先週一週間、本業・プライベート共に何かとバタバタしており、落ち着いて物事に取り組んだり、考えたりする時間が全くなかった。
 その為、ミス・ミス・・・、そしてミスの連続で多くの方にご迷惑を掛けたようである。物事を処理する能力が幾分か低下していることが原因か、年をとった分だけ頼まれ事が多くなったことが原因か分らないが、現状に見合った仕事の仕方をしていないと痛感させられた一週間であった。
 少年野球協会事務局長、PTA委員会(来年度はPTA本部役員らしい)・・・。
 正直、これらの役がなければ、どんなに楽かという思いはある。
 しかし、何にせよ仕事の仕方を見直す時期であることは間違いない。これを機会に考えてみようと思っている。
 先ずは、心身の疲れを取り、頭をクリアにする為の休日か・・・。