はじめまして。本日、ブログデビューです。
 何にしても、デビューというものは緊張するようだ。
 思ったことを書くだけだから、どうってことないかと軽く考えていたのだが、いざ取り掛かるとキーボードがなかなか上手く打てない自分に驚いている。緊張感というか高揚感というか。しかし反面、長いこと感じたことのなかった感覚を何となく楽しめる自分がいる。と、同時に人間は歳を重ねると図太くなるものだということを実感した瞬間である。
 あまり、長々書くと飽きられる恐れがあるので、今日はこの辺りでやめておこう。これから、少しずつ頭の中にあるものを出していければよいと考えている。
 では、皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。